スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | - | -
オーストリアから到着です
今日は金曜日!!!
皆様お疲れ様です、週末ですよ〜
わたくし、この仕事柄週末休みではないのですが、なぜだか週末は心弾むものです!

この週末はみんなバレンタインにむけて、チョコ探しに行ったりするのかな?
昔、想っていた人の為に前もって選びに選んだチョコレート、
毎日まだかな、まだかな〜って待っていたら、チョコを目の前にしてどうしても我慢できなくなって渡す前に自分で食べちゃった・・・だってチョコだいすきなんだもーん!
それ以来わたしはチョコは渡す直前に買うようにしているのです。

チョコとは全く関係のない話なのですが!
2月に入り2008年春夏にむけて新作が続々入荷してきています。
今日はFlorian Ladstaetterがオーストリアから届きましたよ。
いち早く、みなさまにお見せしたく店頭へ!

あれや、これやと考えつつディスプレイをして全型並べてみました。
意外かもしれませんが、ねじやトンカチ、壁塗りのパテなど、大工的なことをやるのも少なくないのですよ〜。
2月14日までは全型、壁一面にディスプレイしてありますが、それ以降は数点のみ店頭にディスプレイされる予定です!


それでは皆さん素敵な週末を〜星
新作入荷 | fukuda | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :