スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | - | -
ARNHEM MODE BIENNALEの本が入荷しました。
マフユさんの展示会のときに、マフユさんが持って来てくださったすてきな本。

いろんな国の方が、ビエンナーレに出されている作品が沢山のっていました。
衣服の中でも造形的な、装飾的な作品です。

その中に、マフユさんのお家の作品も載っています。


クジャクが洋服を着ています


アーレムのビエンナーレの風景もあります。行きたかった!!


そのほかにも、面白い作品がたくさんのっています。

限定4冊です。欲しい方は、下記のアドレスまで連絡をおねがいします。
object@deuxpoissons.com




アイテム紹介 | midori | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | - | -
Comments
先日、mafuyuさんのニットベストが届きました。
うれしいです。
笑顔で接してくださった、ギャラリーのお姉さんありがとうございました。
また遊びに行きますね☆
Posted by ひろこ | 2008/05/28 10:30 AM

こちらこそ、たのしくお話できてよかったです!!
今年の夏はまふゆさんニットで楽しんで下さいね。
また遊びにいらしてください。お待ちしています!!
Posted by midori | 2008/05/29 1:22 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://objectby.jugem.jp/trackback/43
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :