スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | - | -
Shingo Matsushitaの展示会の準備中です。
こないだ、写真家の田村さんがいらっしゃいました。
なにやら車から大きな荷物を取り出して、何かが始まりそう。


傘みたいなものや、銀色の板を駆使し、大きなカメラを動かしています。


これはしんごさんのオブジェのような作品を撮影するためでした。
はがき用の撮影と、今回はなんと大きなポスターも出来上がるようで、みんな緊張ぎみ。

一つ一つのパーツがかわいいので、耳にあててみたり。

しんごさんに「このパーツでピアスを作って欲しい」とおねがいしたら(おねだりです)
「いいよー」と言ってくださいました。

うれしい!嬉しさあまって4色もオーダーしてしまいました。

これがDMです。ポスターはもうちょっとしたら出来上がりです。





ちなみにわたしがオーダーしたのはピンクのパーツです。




エキシビジョン | midori | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | - | -
Comments
はじめまして。本日拙ブログでgallery deux poissonsさんについて書かせていただきました。内容としては私もいつかそちらのギャラリーにお邪魔したいというようなたわいのないことですが・・・。こちらの記事へのコメントがてらにご報告いたします。

gallery deux poissonsさんの本サイトや、こちらのブログでの画像を拝見しているだけですが、Shingo Matsushitaさんのジュエリー、素敵ですね。ぜひ実際に見てみたいものです。
Posted by yuibi | 2008/07/29 5:02 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://objectby.jugem.jp/trackback/42
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :