スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | - | -
まゆふさんのさくひん、オープンまえの内緒ばなしです。
いよいよあさってにせまった展示会。

今日はまふゆさんと電話で打ち合わせ。

どんな作品になったのかはやくみたいみたい!とおねだりして写真を送っていただきました。まだお見せできませんが、ちょっとひそひそ内緒話をすると......

とってもきれいな色のストールやセーター(といっても涼しげなかんじの!)やアクセサリーがずらり。

バックなんかもあるんですよ。
すごいすごい!なんでも作っちゃうんです。いいなあ。

明日の搬入に備え荷物が送られてきました。



おちゃめです。
エキシビジョン | midori | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | - | -
Comments
やっぱmafuyuちゃんは天才ですね。
昨日は目が覚めるような、刺激がありました。
実は、もっともっとゆっくり見たかったかも・・・笑
Posted by pipipi | 2008/05/04 6:16 AM

ほんと、すてきで感激でしたね。
短い期間だったけど、私もパワーをもらいました!!
今度はどんなまふゆワールドになるのか、次回もたのしみです!
Posted by midori | 2008/05/29 1:27 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://objectby.jugem.jp/trackback/36
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :