

- | スポンサードリンク | - | -
まふゆさんの展示会がはじまります
大きな包みがとどきました。

中身は....

このカラフルな感じ!すてきな色づかい!

そう、まふゆさんの展示会のDMが出来上がってきたのでした。


まふゆさんはギャラリーに遊びに来てくれるたびに、かわいい小物を身につけているので、いつも「何それ!」と聞きたくなります。一度は「欲しい!」と叫んだこともあるくらいです。

そんなまふゆさんは、きっと今頃展示会に向けてがんばって編み物をしているだろうと思いながら、わたしもがんばろう!と思っています。

展示会は4月25日から5月7日までです。4月25日はまふゆさんもいらっしゃるので、ぜひ遊びにいらしてください。

エキシビジョン | midori | comments(2) | trackbacks(0)
- | スポンサードリンク | - | -
Comments
日記楽しみに読ませてもらってます。
今回のも楽しみですね!
絶対行きます!!!
最近はギャラリーにお花やキャンディーがあって
華やかで和みます。
Posted by pipipi | 2008/04/18 3:53 PM

こんにちは!plplplさん。
コメントありがとうございます。

キャンディーは最近いろんな味のものがあります。時々チョコレートまであります。
次回どんな味になっているか楽しみにしていてくださいね。
Posted by midori | 2008/04/19 6:52 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://objectby.jugem.jp/trackback/33
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :